巻信用組合 金融機関コード:2362

重要なお知らせ

2019 にしかんパレード開催に伴う
巻信用組合からの重要なお知らせとご案内

2019年6月16日(日)11時45分~13時の間、開催される「2019 にしかんパレード」では、地域の伝統文化を生かしたパレードに加え東京ディズニーリゾートスペシャルパレード&キッズダンスの皆様が出演されます。

本店ATM稼働時刻が変更となります

当日は、巻信用組合本店前がパレードルートになるため、当日大変な混雑が予想される事から、お客様の安全を図るため、パレード当日の巻信用組合本店ATMにつきましては、休日稼働時刻を変更させていただき、午後2時からの営業とさせていただきます。
また、終了時刻は通常通り午後7時となります。

ATMご利用のお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、休止時間中のご利用につきましては、当組合本町支店・西川支店もしくは提携の金融機関を、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

本店お客様駐車場を開放いたします

併せまして、パレード開催中に限り、当組合本店お客様駐車場を開放いたします。
交通規制があるため、お車での駐車場への乗入れはできませんのでご了承ください。
駐車場内での事故につきましては、各自の責任となりますので、皆様お一人お一人で、事故や体調不良にならないよう注意をお願いいたします。

2019にしかんパレードが、楽しく安全に成功いたしますよう、地元金融機関であります巻信用組合も応援しております。

このページの先頭へ戻る